人情報

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募集職種

                            現在募集中の職種です。

職種

入力事務業務
仕事の内容

お客様先である金融機関に常駐し、紙媒体やイメージ画像などの顧客情報を見ながら、専用端末を使ってデータ入力処理を行います。
また、資料やマニュアルの作成・ファイリングなども行います。

就業場所 京都市内の金融機関
雇用形態

準社員
雇用期間 (4ヵ月以上)
契約更新、及び正社員転換の措置あり (原則更新)

給与 時間給 1,150円 ~ ※能力や適性、経験などを考慮して決定します。 
待遇 昇給 (年1回) 、賞与 (年2回) 、交通費実費支給 (上限なし)、各種社会保険完備、定期健診 (年1回)
就業時間

基本: 9時00分 ~ 17時40分 (休憩時間60分)
   ※勤務先により変動します。
   ※定時帰りが基本となり、残業はほぼありません。

休日・休暇

完全週休2日制 (土日)、祝日、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 (6ヵ月経過後より10日)、慶弔、
リフレッシュ休暇3日、看護・介護休暇、産前産後休暇、育児休暇

応募資格 高卒以上、資格不問

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職種

ITヘルプデスク業務
仕事の内容

お客様先である大学などの教育機関に常駐し、学生・教職員からのパソコンや学内システムに関する問い合わせ受付、それに伴うヘルプデスク対応、各種申請書類の登録作業などの事務作業を行います。

就業場所 京滋地区
雇用形態

準社員
雇用期間 (4ヵ月以上)
契約更新、及び正社員転換の措置あり (原則更新)

給与 時間給 1,300円 ~ ※能力や適性、経験などを考慮して決定します。 
待遇 昇給 (年1回) 、賞与 (年2回) 、交通費実費支給 (上限なし)、各種社会保険完備、定期健診 (年1回)
就業時間

基本: 9時00分 ~ 17時40分 (休憩時間60分)
   ※勤務先の就業条件によりシフト勤務あり。
   ※時間外労働が発生することもあり。

休日・休暇

週休2日制 、祝日、年末年始休暇 (4日)、年次有給休暇 (6ヵ月経過後より10日)、リフレッシュ休暇3日、
慶弔、看護・介護休暇、産前産後休暇、育児休暇
   ※勤務先の就業カレンダーに準ずる。 (就業場所により月数回の土曜日出勤が発生する可能性あり。)

応募資格 高卒以上、資格不問

社員紹介はこちらに掲載しております。